- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
ボクは、事故物件に住み続ける。
現在『事故物件怪談 恐い間取り』が大ヒット中の芸人・松原タニシ。
彼が実際に事故物件に住んで体験した数々の「恐ろしい出来事」を待望の漫画化!
彼の身に降りかかる数々の「呪い」……
「弟が死んだ部屋」で行われる生配信……そして、「お祓い」……
震えが止まらない「事故物件生活」、驚愕の完結集…!!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
雨
3
色々考えさせられた。事故物件に住む事は覚悟がいるな。 2020/01/06
Ex libris 毒餃子
2
田中俊行出てこなかったのが、残念。2019/12/25
Michiko Kikuchi
1
身内の死を乗り越えるきっかけになるなんてすごいやん。2022/02/21
nekomeys59
1
事故物件に住む事。親族を自死という形で亡くした親族と対話する事で、事故物件という物件のあり方を考えさせられる。2019/12/21
チョコろん
1
事故物件にどっぷり浸かり、体調が悪くなり生気まで儚くなっていく松原。事故物件芸人としての意義を見失いかけていたころ出会った人物とのやり取りが一つの答えを導いてくる。第三者観点でリョウコが絡むのは良いな。1巻きりで二度と出てこないかと思っていた。オリジナルキャラか実在の人物かはさておき、現実に話を戻す意味できっかけになってて良い。各々が仕事に対して前向きになって切磋琢磨するエンディング。どんな仕事でも真摯に向き合う人は魅力的だよね。作画者の似顔絵が絶妙にグロくて逆に好ましい感じ。あとがき含めて楽しめました。2019/12/18