GAノベル<br> 転生賢者の異世界ライフ4 ~第二の職業を得て、世界最強になりました~

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

GAノベル
転生賢者の異世界ライフ4 ~第二の職業を得て、世界最強になりました~

  • ISBN:9784815604226

ファイル: /

内容説明

ある日突然異世界に召喚され、不遇職『テイマー』になってしまった元ブラック企業の社畜・佐野ユージ。

不遇職にもかかわらず、突然スライムを100匹以上もテイムし、さまざまな魔法を覚えて圧倒的スキルを身につけたユージは、
弱っていた森の精霊ドライアドや魔物の大発生した街を救い、果ては神話級のドラゴンまで倒すことに成功。
異世界最強の賢者に成り上がっていく。

一方、「救済の蒼月」の手で雪に閉ざされた街リクアルドを解放したユージは、
今回スライムやプラウドウルフに防具を装備させるため、腕きき職人がいるというボギニアに向かう。

だが、装備を作るには大量のドラゴンを斃す必要があるほか、
ここでも街を壊滅させるべく「救済の蒼月」が暗躍していて――!?

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

19
スライムやウルフ達の装備を購入するために村に行くが、特殊な物品が必要でそのための狩りをする。狩りは順調に進み装備も一新したが、そこにレッドドラゴンが襲来して来た。 それをスライム達と倒す。ついにドラゴンまで倒したか、、、2020/03/09

阿佐木 零

1
ここのドラゴン、生命体として重大な欠陥を抱えてない?2020/06/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14573335

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。