GAノベル<br> 転生賢者の異世界ライフ3 ~第二の職業を得て、世界最強になりました~

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

GAノベル
転生賢者の異世界ライフ3 ~第二の職業を得て、世界最強になりました~

  • ISBN:9784815602451

ファイル: /

内容説明

ある日突然異世界に召喚され、不遇職『テイマー』になってしまった、元ブラック企業の社畜・佐野ユージ。

不遇職にもかかわらず、突然スライムを100匹以上もテイムし、さまざまな魔法を覚えて最強のスキルを身につけたユージは、
弱っていた森の精霊ドライアドや魔物の大発生した街を救い、果ては神話級のドラゴンまで倒すことに成功。
異世界最強の賢者に成り上がっていく。

一方、次に目指す街として、仲間から暖かく過ごしやすいと聞いて向かった街・リクアルドは、なぜか雪に包まれていた。

住民たちが命を繋ぐために必要な薪を用意しながらも、この怪現象の背後に「救済の蒼月」の影を見たユージは、
仲間とともに拠点に迫り、その謀略を打ち砕こうとするが――!?

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

21
スライム達が尽きぬ食欲を前面に出して薪作りに大活躍。細かい枝を食べ、ある程度の大きさの生乾きの薪を適度に乾燥させる。そして、地域を寒くした原因の村に潜入して証拠物件をどんどん押収する。そんなスライム達は100匹を超えてから正確な数は不明w2020/03/09

エラリー

1
見た目も内容もスカスカ。空白行が多すぎるしストーリーらしいものがない。2021/12/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13727039

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。