- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
Ωハルマゲドンアベンジャーによってフェニックスがまさかの敗北!! 無残な結果に激高したキン肉マンはモニター越しにアリステラと舌戦となる。そんな時、運命の王子最後の一人、キン肉マンソルジャーが現れて…!?
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Y2K☮
28
プロレスをよく知らない人には、シングル戦よりもタッグマッチの方が響くらしい。私がプロレスにハマる転機になった試合もタッグマッチ。1988年の今頃。札幌における鶴田&谷津VS天龍&川田だ。他の三人は実績のあるトップ選手だったが当時の川田利明はまだ一介の若手。絶対川田が負ける。でも負けて欲しくない。そう思ってハラハラしながら応援した。どうなったか? 川田が捨て身のプランチャを連発して鶴田を場外に釘づけにし、見事リングアウトで勝利! 心底痺れた。タッグは実力に差のある選手が組む方が意外性が出て面白い。勝てよ! 2019/11/30
桂 渓位
12
ソルジャーことアタル兄さんのカリスマ性が、この巻だけでも再確認出来ちゃう辺りが、素晴らしいですね✨ 何気に、一番影が薄かった残虐の神にも、スポットライト当ててますし(笑)2019/12/03
みやしん
12
威風堂々、遂にあの男が満を持して登場。溢れるカリスマは些かも衰えておらず、自身も語る本編の裏で行われていた活躍はいつか我々の前に明かされる時を願う。一方、登場後は冗長な会話が長すぎて間延び感は拭えない。フェニックス可哀想。真・マッスルブラザーズを見られる日はいつの事か。何気にアシュラマンが回復してる。2019/11/29
地下鉄パミュ
8
どう考えてもリングの必要の無いバトル物になってしまう展開なんだが、何故だか結局リングで戦う事で落ち着いてしまう。不思議な生態ですなぁ超人って。ソルジャーとブロッケンJr.とのタッグ、絶対出て来ると思ってたけど、出た時はウルっと来ちゃいましたよ。軍服に迷彩服だもの似てる。絶対の信頼を寄せる2人の戦いが気になって仕方ない。ウルフマンの叫び『白星とってこい』に勇気を貰ったはず。ブロッケン頑張ってくれ!2019/12/01
F4ふぁんとむ
7
みんなが待ってたこの表紙。しびれる。2019/12/02
-
- 電子書籍
- 婚約者と三人の元カレ 32 COMIC…
-
- 電子書籍
- 赤毛のプリンセス【分冊】 11巻 ハー…
-
- 電子書籍
- プラスチックの祈り
-
- 電子書籍
- 世界は数字でできている―数の「超」活用…
-
- 電子書籍
- ギリシア名家の遺産【特典付き】