Mノベルス<br> 恋人を寝取られ、勇者パーティから追放されたけど、EXスキル【固定ダメージ】に目覚めて無敵の存在に。さあ、復讐を始めよう。

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

Mノベルス
恋人を寝取られ、勇者パーティから追放されたけど、EXスキル【固定ダメージ】に目覚めて無敵の存在に。さあ、復讐を始めよう。

  • ISBN:9784575242195

ファイル: /

内容説明

勇者で親友のユーノ、僧侶で恋人のイリーナ……。勇者パーティのメンバーは皆、かけがえのない仲間だと、魔法使いのクロムは信じていた―――だが、それは間違いだった。クロムはパーティを強化するための「生贄」として捧げられてしまったのだ!
恋人に裏切られ、魔力すべてを奪いとられ、パーティを追放されてしまったクロムに残されたもの、それは『闇』だけだった。さあ、復讐を始めよう──。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しまふくろう

17
表紙が可愛くて購入。挿絵も良かった。表紙の女の子が手早く片付けられてしまって「ぇぇ……」となった。 物語は勇者たちに裏切られて生贄にされた主人公が復讐する話。得た能力は固定ダメージなのでタイトルで言うほど無敵ではなく、話の都合にあわせて色々弱体化させ易いのがちょっと珍しくて面白い。 これは個人的な好みの問題で作品のせいではないんだけれど、色々書きたいと欲張る作者の悪い癖が出てきているのがちょっと困った。復讐なら復讐に絞って書いて欲しいなあ。2019/11/01

こも 零細企業営業

14
うん、典型的なザマァ系だった。続きは良いかな。2021/08/29

うめいち

4
Kindle Unlimited。追放され→見返す(この作品では復讐する)というパターンもの。タイトルが「そのまんま」で損している。登場人物が皆、マイナスの感情で動くので、読んでてなかなかしんどい。書き下ろしのおまけ編でちょっと救われました。。★★。2021/01/31

ガソポン

2
少しイメージ強化が必要な感じがします2020/12/20

黒とかげ

0
うーん。やっぱり復讐ものは難しいなという感想、読んでいて楽しさを感じない。よほど筆力の高い作者でなければ、復讐ものは扱いきれない。2021/02/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14475410

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。