128症例で身につける 臨床薬学ハンドブック 改訂第3版 - 薬物治療の考え方と服薬指導のポイント

個数:1
紙書籍版価格 ¥4,290
  • Kinoppy

128症例で身につける 臨床薬学ハンドブック 改訂第3版 - 薬物治療の考え方と服薬指導のポイント

  • ISBN:9784758109413

ファイル: /

内容説明

症例をもとに処方が出されるまでの思考プロセスを解説.薬剤師が押さえておくべき疾患を網羅しつつ,服薬指導など現場に即した内容を厳選!薬学部生の実務実習・国試対策に,薬剤師の方の臨床推論力アップに役立つ!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

kitten

6
図書館本。とにかく症例数が豊富で、実践的。「知っておくべきこと」のレベルが高すぎる気もするけれども、薬局に一冊置いておくと便利な本。第3版で新しい知見も取り入れられているっぽい。図書館に返さないといけないけれども、これは購入検討に値する。良本。2020/01/31

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14572423

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。