Kラノベブックス<br> 漆黒使いの最強勇者2 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,430
  • Kinoppy
  • Reader

Kラノベブックス
漆黒使いの最強勇者2 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます

  • ISBN:9784065172278

ファイル: /

内容説明

パーティーメンバーに裏切られた、闇の勇者シオン。一時は死を考えていたが、同じく死のうとしていた白狐ハクとの出会いにより、一緒に旅をすることになった。そして旧知の少女・水の勇者アリアと再会したシオンは、彼女もメンバーに加えて旅を続けるが、旅の途中で、国内の混乱を狙う組織と遭遇する。そして、その組織がエルフたちを狙っていると知ったシオンたちが、彼らを救うためにエルフの里に向かったところ、そこで旧知のエルフ少女と再会し……!?大人気ファンタジー、書き下ろしエピソードも掲載の第二弾!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ささきち

9
持ってるんだからしょうがないの精神で頑張って読んだけど…素材は悪くないのにどうしてこう味付けが下手くそなんでしょう?エルフの里を襲う集団や転移を使う奴や洗脳勇者に魔族が王都を滅ぼしたりとビッグイベントが目白押しなのにどれもこれも熱を感じず欠片も盛り上がらないというどういうこと?作者の伝えたい事はなんとなーくわかるけど薄すぎて読んでいる俺がおかしいのかと思うくらい読んでいて不感症を貫いて読み終わってしまった。たぶんこの作者の作品はもう読まなくていいかな~くらいには私には合わないと思いました。2020/01/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14636145

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。