角川コミックス・エース<br> 機動戦士ムーンガンダム (4)

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy
  • Reader

角川コミックス・エース
機動戦士ムーンガンダム (4)

  • ISBN:9784041086766

ファイル: /

内容説明

ミネバ捕獲に成功したラー・ギルスは、ネオ・ジオンの新型MSダグ・ドールの急襲を受け消息を絶つ。一方、壊滅の危機を逃れたムーン・ムーンでは、謎の少年リュース・クランゲルが暗躍し…!? 新章突入の第4巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

トラシショウ。

24
「解放も処刑もしません。私は貴女を必ず連邦政府にお連れする。悪い大人から保護する為に」「悪い大人・・・?」「貴女を祭り上げて、そういう口の聞き方を教えた連中の事です」。ネオ・ジオンの部隊を辛くも追い払う事に成功するも、その爪痕が被害として大きく影を落とすムーン・ムーン。連邦に拉致されたミネバを巡りアゴスらネオ・ジオン、ネオ・ジオンに囚われたサフィラの処遇が錯綜する中、ネオ・ジオンのリュース少佐は単身ユッタに接触、「ガンダム頭のバルギル」へと彼を誘う。ここで「ムーンガンダム」に命名か(以下コメ欄に余談)。2019/11/06

レリナ

21
ムーンガンダムという名称で呼ばれた新たなガンダム。ムーンムーンで新たな戦いが始まる中、両陣営が集結しつつある。果たしてムーンガンダムはどちらの陣営につくことになるのだろうか。アムロが話に絡んでくると熱いものを感じるね。モビルスーツ同士の戦いがここまで繊細に描かれているとワクワクしてくる。ユッタが自分の意思でどうこれからムーンガンダムを動かしていくのか、気になるところ。ニュータイプ要素が散りばめられているので、ユッタの覚醒が楽しみ。次巻に期待。2019/11/05

Tenouji

11
もうこの巻で辞めようかな、と思って読み始めるんだけど、今回もどうしても辞めさせてくれないような終わり方w。2020/02/23

緋莢

11
帯に「アムロ・レイ、動く!!」と書かれていますが、出てくるのは最初に収録されている話の数ページのみ。前巻ラストにチラリと登場したシャアは、名前のみしか出てきません。コロニー「ムーンムーン」内での戦いはひと段落つきましたが、光族とは別の〝タブーに手を染めた者”アルツトの暗躍で、混乱は続きます。そんな中、ユッタはリュースと名乗る少年と出会い、再びムーンガンダムへ。 MSの戦闘描写が少なかったのは残念でした。2019/12/18

LUNE MER

11
駅の書店で見つけて、その場で3巻がとうの昔に出ていたことに初めて気づき、しかし3巻が置いてなかったからAmazonで注文することにしてフライングreadしちゃったよ。2019/10/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14475506

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。