レジーナブックス<br> 専属料理人なのに、料理しかしないと追い出されました。

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

レジーナブックス
専属料理人なのに、料理しかしないと追い出されました。

  • ISBN:9784434265044

ファイル: /

内容説明

冒険者パーティーの専属料理人をしていたアリー。ところが戦えない人間は不要だと言われ、ダンジョン最下層で置き去りにされてしまった! ただの料理人にとって、それは死を宣告されたのと同じ。でも隠れスキルを持つアリーは難なく生還して、身勝手な仲間たちにちゃっかり仕返しも果たす。その後は賢者のルイスや剣士のザックとダンジョンなどで食材集めをしながら、夢だった食堂開店に向けて動き始めて……。特殊スキルでゲテモノ魔物も絶品ランチに大変身!? 異世界食堂ころポックル亭、開店します! ※電子版は単行本をもとに編集しています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Ruto

3
図書館。ライトノベル。設定がなかなかひどい。冒険者のパーティで専属の料理人だった少女が戦えないという理由で、ダンジョンの最下層で仲間たちに置き去りにされるというスタートから始まるが、本人は特殊なスキルを持っているため難なく戻れる。そこから人々の助けを得ながら、冒険者のメンバーに意趣返しをする。また念願だった食堂を開くというところもよかった。2020/04/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14572020

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。