レジーナブックス<br> パーティを追い出されましたがむしろ好都合です!

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍

レジーナブックス
パーティを追い出されましたがむしろ好都合です!

  • ISBN:9784434265051

ファイル: /

内容説明

補助魔法が使える前衛として、勇者パーティに属しているルーナ。ドスケベ勇者に辟易しながらも魔物退治に勤しんでいたある日、勇者を取り合う同パーティメンバーの三人娘達から一方的に契約の解除を告げられた。彼女達からの嫉妬にうんざりしていたルーナは、むしろ清々しい気持ちで快諾する。心機一転、新たな冒険に繰り出したのだけれど、元パーティメンバーが引き起こした事件に巻き込まれ……他パーティから引く手あまたなルーナの自由気ままな痛快ファンタジー! ※電子版は単行本をもとに編集しています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ピップ

18
冒険者のパーティを追い出された主人公が活躍する話。ある本のイベントで作家さんから直接購入。オーソドックスなファンタジーで話の展開も速く良かったです。軽い文章も中高生なら読みやすいのかも。不満な点は、追い出したパーティ側がただのアホだったことと、パーティを追い出された件が前半でほぼ解決するので後半以降の展開が読めない点。タイトルは、作品やシリーズ全体を表現してほしいのです。2022/10/30

TcodeF

3
腐れパーティーを追い出されたところから始まる無双タイム。腐れパーティーの干渉すら跳ねのけて無双するのですが・・・レイドとの関係・・・う~ん・・・2019/11/26

朔夜

3
★★★2019/10/14

ちあきほ

2
補助魔法が使える前衛として一時加入の形でパーティを組んでいたはすが…追い出されて好都合、元パーティのクズはざまぁ!なのだが、あまりざまぁでもない感じが…因果応報の内々の解決。そんなもんなのかなー。 後半になって突然の冒険者。ダンジョンやら、ルーナの秘密に迫る何か…謎を残した終わりで次回に続く。2021/01/07

ゆかり

0
★★★★☆2022/09/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14573118
  • ご注意事項