オーバーラップ文庫<br> 隣に住む教え子と結婚したいのですが、どうしたらOKがもらえますか? 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

オーバーラップ文庫
隣に住む教え子と結婚したいのですが、どうしたらOKがもらえますか? 2

  • ISBN:9784865545562

ファイル: /

内容説明

担任の御厨充希先生とお付き合い(仮)中の俺・藤本千里は、クラスメイトにバレないよう自宅でこっそり先生と会っていた。
そんな中、やってきた一大イベント体育祭! 
先生とちょっぴりえっちな組み体操の練習なんかもして準備万端で迎えた当日、離れて暮らしていた義妹の愛梨が突然現れて――
「初めましてー。あたしぃ、チサトの彼女の愛梨でーす☆」
まさかの恋人宣言に、先生の嫉妬が爆発!? いつものデートでは我慢できなくなった先生に、ついにキスまで求められてしまい……!?
美人で年上で甘々な先生と隣に住む男子高校生のイチャラブコメディ、第2巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真白優樹

6
充希と千里のお付き合いが隠れて進む中、体育祭の後で千里の義妹の愛梨が関係をかき乱してくる今巻。―――例え何が立ち塞がろうと、この想いは挫けないから。 二人の仮のお付き合いが徐々に甘さを増していく、そんな中で迎えた体育祭で色々あって急接近。そんな中、義妹が関係を乱す今巻。ウザい中に本心を隠した義妹に正面から向き合い宣言して見せる充希、それに応えるかのように一歩踏み出す千里。そんな二人の恋が更に深まり甘さ増す巻であり、一つの恋が砕ける切なさが余韻を添える、真っ直ぐに面白い巻である。 次巻も須らく期待である。2019/10/25

みなみ

0
2巻もとても甘いラブコメかなあって2019/11/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14601794

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。