オーバーラップ文庫<br> 隣に住む教え子と結婚したいのですが、どうしたらOKがもらえますか? 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy
  • Reader

オーバーラップ文庫
隣に住む教え子と結婚したいのですが、どうしたらOKがもらえますか? 1

  • ISBN:9784865544718

ファイル: /

内容説明

「私と結婚してください!」「俺、まだ高校生ですよ?」
高校入学でひとり暮らしを始めた俺・藤本千里は、担任の御厨充希先生にいきなりプロポーズされた。髪型も服装も違うのでわからなかったが、もしかして気になっていた隣の部屋のおねえさん!? でも結婚は年齢的に無理! なのでお付き合い(仮)から始めてみるが……「部屋の鍵を貸して。合鍵作るから」「は?」
朝も夜も隣から俺の部屋に押しかけてくるし、学校でも隙あらばグイグイきて!? クラスの女子にもバレそうなんだけど――先生、俺と本気で結婚するつもりですか!? 美人で年上で甘々な先生と隣に住む男子高校生のイチャラブコメディ!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

よっち

30
高校入学でひとり暮らしを始め、隣に住んでいる担任・御厨充希先生にいきなりプロポーズされた藤本千里。ウブでうっかりで無防備な彼女に振り回されっぱなしの年の差イチャラブラブコメディ。地味教師・干物女・超絶美女と様々な顔を持つ充希さんが千里を相手にぐいぐい攻める展開で、想いは溢れているけれど恋愛経験に乏しい彼女の空回りっぷりだったり、千里とクラスメイトの女の子が話しているだけでやきもきしたり、ベタな展開ながらも恋愛初心者同士な年の差カップルのドタバタ劇は楽しかったです。最後のエピローグがなかなか効いていました。2019/04/24

AKF-ZERO

13
担任教師と教え子でアパートのお隣さん同士の年の差十歳ラブコメ。充希先生が告白をすっ飛ばして千里にプロポーズした理由に少々無理を感じますが、語られなかった気持ちの変化とかがあったのだろうと勝手に推察しました。読んでて途中、お付き合い(仮)の(仮)はいらないだろと何度突っ込んだ事かw 充希先生に手を出さないよう理性の崩壊を抑え、必死にシャドーボクシングに励む千里には好感が持てます。続きが出るようなら取り敢えず買いといったところ。2019/05/19

真白優樹

9
高校に入学し一人暮らしを始めた少年が、隣に住んでいた担任から突然告白され始まる物語。―――貴方が欲しい、それは誰にも否定できぬ想い。 地味だったり美人だったり干物だったり。まるで万華鏡のように様々な顔を見せ、高嶺の花と見せかけておきながら実は初心でぽんこつで。そんな年上の担任とのドタバタといちゃいちゃ溢れる恋物語。お互いに初心で未体験、だからこそ出せる甘さとこそばゆさが読者の背中に痒みを齎してくる物語であり、思わず悶えてしまいそうになる描写が目白押しの安定感のある物語である。 次巻も須らく期待である。2019/04/26

ツバサ

7
悪くないが特別に良いわけではない。ただ、スラスラ読めるから良いのかな。主人公とヒロインの付き合う過程には激しく疑問が残る。2019/05/06

加賀ますず

5
美人教師と男子高校生の、誰にも言えない秘密…。表紙とタイトルからエロ要素多めのラブコメかと思いきや、案外しっかりとしたラブロマンスもの。10歳という決して小さくない年齢差が原因ですれ違ったり、互いの心の内を計り損ねたり、上手くいかないもどかしさの表現や、それでも一緒に居たいと思える二人の関係性の尊さの描写が非常に丁寧。ただ一文目のインパクトや展開、キャラなど全体的に「どこかで見たような」感じがしてイマイチ作者の持ち味を捉えられなかった印象も受けた。それはそれとしてタイトルのデザインの18禁感は異常2019/05/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13717135

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。