角川つばさ文庫<br> 空の青さを知る人よ

個数:1
紙書籍版価格 ¥814
  • Kinoppy
  • Reader

角川つばさ文庫
空の青さを知る人よ

  • ISBN:9784046319494

ファイル: /

内容説明

私、相生あおい。両親が死んでからずっと、
あかねお姉ちゃんと二人ぐらしをしてるんだ。
私の親代わりをしたせいで、
あか姉は恋とか進路とか、いっぱいガマンした。
だから私、高校を卒業したら家を出るって決めてる。
そんなある日、突然、あか姉の元恋人で、
小さいころちょっとだけあこがれてたしんの
――が、10年以上も前の、
あの頃の姿で現れて!? 過去と現在がつながる、
せつなくてふしぎな四角関係がはじまる!
話題の映画をつばさ文庫で小説化!

楽曲「空の青さを知る人よ」の著作権管理者はNexToneです。
NexTone ID000005882

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ぶんこ

40
あおいさんの言動が過激すぎて、読んでいて辛くなりました。18歳のあかねさんが4歳の妹を一人で育てたのかと思うと感慨深い。あおいさんがいきりたつほどのやるせなさが切ない。あかねさんにとっては辛いことではなく、あおいさんの存在が生き甲斐だったのでしょう。実に可愛いあかねさん。慎之介さんの、思うようにならない現状へのやりきれなさも、あかねさんにとっては嫌なことではないのでしょう。おおらかでいいですね。あかねさんと18歳の生霊のシンノが可愛くて和みました。2021/04/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14358418

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。