ホビージャパンコミックス<br> ウォルテニア戦記5

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

ホビージャパンコミックス
ウォルテニア戦記5

  • ISBN:9784798620060

ファイル: /

内容説明

異世界召喚ファンタジー戦記コミックス第五巻!!HJコミックス9月の新刊は「ウォルテニア戦記」のコミックス第五巻になります。佳境を迎えるイラクリオン攻防戦。乱れ飛ぶ権謀術数に内紛、裏切りを得て亮真は最大期の勝機を掴み、いよいよ内乱平定の檄を飛ばす――!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

15
コミックのエレナ将軍がお茶目過ぎるw亮真が翻弄されてるのが新鮮だ。息子のように可愛がってる感が凄くする。最後は息子と言ってるし。 そして遂にタイルになってるウォルテニア半島が出てきた。 まだ、半島には辿りつかないww2019/12/19

nawade

6
ローゼリア王国内乱編完結。物語をわかりやすくするためと盛り上げるために色々と改変が目立った巻。その割を食ったのがゲルハルト公爵で小物化してしまいました。その逆に追加エピソードも色々と盛り込まれ、エレナの株は跳ね上がりました。エレナの復讐エピソードは原作書籍版で後からクローズアップされるクリスを上手く絡めて後味の悪さを軽減した上で、亮真との絆を強調して綺麗にまとめたなぁと感心しました。2019/09/28

蓮 

5
感想×◯2020/02/04

cycle

3
ピッコマ。話が一段落。2021/07/23

池野恋太郎

1
御子柴君は召喚された時は従わなくていきなり暴れたのに何で自分を罠に嵌めた別の国の王女には跪いて従うんだろう。設定がぐちゃぐちゃでモヤモヤする。2020/11/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14477325

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。