ホビージャパンコミックス<br> ウォルテニア戦記2

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

ホビージャパンコミックス
ウォルテニア戦記2

  • ISBN:9784798615721

ファイル: /

内容説明

オルトメア帝国の法術士・ガイエスとの戦いを制し城郭からの脱出に成功した高校生・御子柴亮真。その逃亡の旅路、運命を大きく変える二人の戦乙女との出会いが彼を待っていた――。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

28
戦奴隷。色っぽいカッコ。挟まってるSS多すぎ。2021/03/09

蓮 

5
感想×□2020/02/04

nawade

3
原作小説1巻後半から2巻冒頭までを収録。マルフィスト姉妹を戦奴隸にするところから始まるが、この巻ではマルフィスト姉妹が終始大活躍。原作以上にクローズアップされているので姉妹好きな自分としては大満足。だが、連載漫画以外に描き下ろしSSを収録しているが、これはいかん!まず、これまでのパターンだと巻末に収録されていたが、この本では3分割されて収録されている。区切りを意識した構成にもなっていないのでぶつ切り感この上ない。更にSSの内容が中身がなさすぎる。このレベルなら無い方が良かった。2017/11/27

ひいろ

2
元々強いんだしレベリングとか必要なさそう2021/11/17

池野恋太郎

1
原作の構成が悪いんだと思うけど、内容ペラペラなのにごちゃごちゃしてる。絵の人が頑張って読ませるようにしてる感じ。2020/11/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12381521

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。