角川コミックス・エース<br> 魔導具師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ライフ~ (1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

角川コミックス・エース
魔導具師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ライフ~ (1)

  • ISBN:9784041086810

ファイル: /

内容説明

転生者であるダリヤは、婚約破棄を言い渡されたことをきっかけに、「もう、うつむくのはやめる」と決意する。できる限り生きたいように生きようと、美味しいものを食べ、行きたいところに行き、大好きな魔導具を気ままに作っていたら、なぜだか周囲が楽しいことで満たされていって――?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

あーさん★まおりゅうにハマってるよ!(≧▽≦)

60
絵違いと出版社違い。ブレイドコミックスからも出ているが、こちらの絵はもっと柔らかいタッチ。2020/01/13

hirune

40
【Kindle】漫画版、流行りの転生もの。前世で人の言いなりで不幸な死を迎えたのに、転生後も流されて生きていきそうになっていたダリアは 結婚直前に婚約破棄されたことで心機一転自由に生きていこうと決心する。婚約者もその浮気相手も姑息でムカつくんだけど、周りの人の好意やダリアの自立への覚悟でやり返すのがスカッとします😄新しい出会いもありましたしね♪絵も可愛いし、面白くなりそうなお話しです☆2021/05/21

しまふくろう

29
表紙が可愛らしくて購入。本編も良かった。 物語は小説版と同じく、結婚直前にトビアスから婚約破棄され独立を決意する話。面倒な交渉などを回想でさくさく説明しているので、話のテンポはとても良くて面白い。 漫画で改めて思ったが、相手を愛せたかどうかと、非常識な行動で迷惑をかけたのは別問題だよなあ。2019/09/27

ぐっち

17
釜田さんの他のコミカライズも良かったので。ダリヤの婚約者を他の女に取られる下りは腹が立つが、いい出会いがあったようで良かった!続けて2巻へ。2021/06/06

うっかり呑兵衛

13
小説のコミカライズ。原作もこれをきっかけに読んだが、原作に沿う形。序盤のダリヤが前向きになっていく様子が魅力。2020/01/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14331490

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。