角川コミックス・エース<br> 魔導具師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ライフ~ (2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

角川コミックス・エース
魔導具師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ライフ~ (2)

  • ISBN:9784041097298

ファイル: /

内容説明

転生者であるダリヤは、婚約破棄されたことをきっかけに、「もう、うつむくのはやめる」と決意する。みんなを笑顔にする魔道具を作りたいと願う彼女には、様々な相談が持ち込まれるようになり――!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

hirune

33
【Kindle】主人公の二人は顔も可愛らしいのにウワバミと底なしのザル級酒飲みだなんて😅意外ですね。しかもここで終わりなんて?せっかく商会を立ち上げたりいろんな人脈ができかかったりしてるのに?もうちょいあの元婚約者を懲らしめてほしかったのにな。まぁ原作やもう一つのコミカライズに繋げる紹介版として成功?なのかな🤔もうちょっとこのダリアの行く末を見ていたかったから、ちょっと残念かな☆2021/05/21

ぐっち

15
こっちは2巻までっぽく、話をたたんじゃって残念。原作を読むか、もう片方のコミカライズ行くか?2021/06/06

シルフィー

4
web版既読、連載初期は「なぜ同時にコミカライズ2つやるんだ」と思ったけど、結局こちらは2巻で打ち切り。これコンペみたいな感じだったのかな? こちらはこちらで味があったと思う。2020/07/21

花桃

3
2巻で終わりなのかしら?もっと読みたいのに・・・。2021/10/18

nana

3
Kindle 2021/04/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16087062

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。