集英社コバルト文庫<br> 夜来香幻想曲 約束の街と恋の招待状

個数:1
紙書籍版価格 ¥544
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

集英社コバルト文庫
夜来香幻想曲 約束の街と恋の招待状

  • ISBN:9784086013031

ファイル: /

内容説明

両親を亡くし、叔父の家で暮らすキヨ。異国人だった父に似た珍しい容姿のせいで周囲から疎まれ、肩身の狭い思いをしていたが、15歳のある日、思わぬ報せが届く。なんと亡き父は異国の大貴族で、キヨには遺産相続の権利があるというのだ。幼い頃に交わしたある約束を胸に、キヨは生まれ育った街・夜来香へと向かうが…? 美しくて危険な街ではじまる、恋と波乱のシンデレラストーリー!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ミド

5
キヨが少女小説のヒロインの悪い所を集めたような娘で好きになれない。むしろフランクに同情する。叔父もキヨが財産を持っていることを知ってるならなんでいじめられていたのだろう。いとこが女ではなく双子の男にした意味は?恋愛に絡んできて乙女ゲーヒロイン状態になることを期待していたのに。全体的にちぐはぐでなんで?というのが多すぎてつまらなかった。2020/05/31

さり

1
舞台が大戦前くらいの上海がモデルとはっきりわかるまでちょっと取っつきにくかったかな。シンデレラストーリーの真実あたりはどう決着が付くのか終盤まで読めなくて面白かった。2009/10/04

みあ

1
20世紀はじめの上海がモデルの街・夜来香を舞台としたシンデレラストーリー。「お約束!王道!」といった感じで、想像通りのストーリー展開でしたが、普通に面白かったです。ブティックオーナーさん(←オカマ)がいい味出してましたね~。2009/06/10

しゅてふぁん

0
読書記録より

nanamon

0
 2014/01/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/505627

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす