ヤングジャンプコミックスDIGITAL<br> 秋の鹿は笛に寄る 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

ヤングジャンプコミックスDIGITAL
秋の鹿は笛に寄る 2

  • ISBN:9784088913551

ファイル: /

内容説明

私の妊娠出産は、社のプロジェクトです。恋愛も彼氏も出世には邪魔。早いうちに子供だけ作りたい。上昇志向の強いバリキャリ美女・春日凪は、綿密な計画のもと、婚外妊活を進める。そして協力者・鹿島健琉と密会を繰り返し、ついに悲願の妊娠が叶う。当初の契約通り、割り切った関係を清算しようとする凪だが、健琉の方には別の感情が芽生えていた。そして彼の婚約者・諏訪茉莉も、パートナーの心境変化に感付き始めて? 絡み合う、二股契約妊活!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Ex libris 毒餃子

4
結構、ドロドロしてきた。主人公が周りを振り回すいつもきづき節。2019/12/21

リフル

2
★☆☆☆☆2020/10/03

烏鳥鷏

2
突然の百合展開になったけどあれは本当のことなのか安心させるために嘘ついてるのか。夫はいらないけど子供はほしいのなら同僚巻き込まずにさくっと海外で体外受精が結局いいのではないか。2019/12/02

まど

2
主夫になれば済む話では2019/11/29

miyabi

1
★★★★2019/08/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14074328

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。