オーバーラップ文庫<br> 異世界保育園を開きました ~父性スキルで最強ロリ精霊たちはデレデレです~ 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

オーバーラップ文庫
異世界保育園を開きました ~父性スキルで最強ロリ精霊たちはデレデレです~ 2

  • ISBN:9784865545210

ファイル: /

内容説明

幼い上位精霊が集う保育園に夏が訪れる。
園長として過ごすおっさん冒険者のオリバーは、風鈴や打ち水で涼を取りながら、明るく元気な精霊たちとのんびりした日々を送っていた。
そんなある日、精霊たちの海に行きたいという声に応え、みんなを連れて海へ遊びに行くことに!
初めて海を見てはしゃぐ精霊たちと砂浜で遊んだり、泳ぎ方を教えたり。
その最中、海中で凶暴なイカの魔物に遭遇して――!?
「でかいイカだなー。食べたらおいしいかな?」
ロリ精霊たちと明るく楽しく送るスローライフ、第2弾!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真白優樹

7
保育園に夏が訪れ、精霊娘達のお願いにより皆で海へと向かう今巻。―――初めての喜び、初めての危機。それはいつでも急に来るもの。 海で遊んだり巨大烏賊と戦ってみたり、初めての危機に皆で立ち向かったり。オリバーと娘達の何だかんだで平和な日常、その第二幕となる今巻。いつもの保育園を離れ海と言う非日常の舞台で騒ぎを繰り広げる、子供達の元気に満ちたほっこりが今巻も微笑ましく、思わず更に親のような気分になってしまう、親目線で見ると正しいかもしれぬ巻である。色々あって仲間を増やす彼等の次の季節とは。 次巻も楽しみである。2019/07/28

TcodeF

2
精霊たちの集う保育園に夏が訪れる。「海が見たい」という要望に応え、全員で訪れ、遊ぶ海。そして子供たちの喧嘩と仲直り。ほのぼの見守りたくなるが、はてさて、次巻はどんな騒動が起こるやら2020/01/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14121930

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。