角川まんが科学シリーズ<br> どっちが強い!? カラスvsコウモリ 危険な鳥獣エアバトル

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,056
  • Kinoppy
  • Reader

角川まんが科学シリーズ
どっちが強い!? カラスvsコウモリ 危険な鳥獣エアバトル

  • ISBN:9784041078877

ファイル: /

内容説明

コウモリの大量死について調べるため、アメリカのホンジュラスに向かったXベンチャー調査隊。
そこでコウモリはカラスの大群におそわれていた。さらに、カラスの攻撃はジェイクたちにもおよび…!?
カラスの知能とコウモリの特殊能力、空中異種バトルを制すのははたして―!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ゆう

3
初めてこのシリーズを買いました。 VSで登場する動物のデータは豊富ですが、ストーリー自体は薄い気がする。2019/12/21

しい

1
どっちが勝つのかすごく気になっている息子。生き物の知識もついてよいです。2020/07/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13960635

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数29件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす