電撃コミックスNEXT<br> キノの旅4 the Beautiful World

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

電撃コミックスNEXT
キノの旅4 the Beautiful World

  • ISBN:9784049125856

ファイル: /

内容説明

とある国へ入国したキノとエルメスを変な男が迎えた。
「ぼくの恋人を知らないか」と聞くその男は、お付きの家政婦に連れていかれる。
男と別れた後、町の住民たちから歓迎されるキノ。
そこで、恋人の帰りを待つ男がこの国の英雄であったこと。
そして彼のために、人々がある嘘をつきつづけていることを知る。
人間キノと二輪車エルメスの旅の物語、電撃コミックスNEXT版第4巻!
【収録予定話】
・贋物の国―Trade Make―
・嘘つき達の国―Waiting For You―
・長のいる国―I Need You.―
・インタビューの国―Out of the Question―
ほか

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

レリナ

21
面白いし、読みやすい漫画っていいよね。銃の描写がいい。師匠が山賊を一人で壊滅させる話が今回一番良かったかな。相変わらず絵が上手いので、読み応えがあった。短編の作品は一話完結型が多いので、テンポがいいのが魅力。次はどんな話を見られるのか、ワクワクする。国によって独特の個性があるので、キノ達がどんな馴染み方をするのか、毎回楽しみ。オリジナルエピソードは今までにない味があって良かった。もっと漫画版キノをこれからも堪能していきたい。次巻に期待。2019/06/28

わたー

18
★★★★★原作小説から、嘘をテーマにした4編と書き下ろしを加えた内容。面白いことは言うまでもないが、個人的な好みでいうと、やはり嘘つき達の国が一番かなと。アニメにもなったエピソードだが、こうして漫画で改めて読むと、また違った感動があっていい。まあ、その次のエピソードがすごくスプラッタなのもキノらしいかなと。大人の国や、その後に続く話を描く前にインタビューの国を収録しているのが新鮮でよかった。原作を刊行順に読んでいくときには味わえない、キノの旅ワールドを見たような気さえする。2019/06/26

毎日が日曜日

2
★★★2019/07/07

あおい

0
師匠とパートナーは殺すかどうかって状況で出会った。 キノへのインタビュー、めちゃくちゃ綺麗に改ざんされててホントに笑う。 若い子がそんな世界で生きてることなんて考えられないよね。 てか、特別編「朝の日課」が好きすぎる。 言葉はなく、ただキノがパースエイダーをメンテしてるだけ。こういうのすごい好き。 掃除内容も本格的で、分解したりブラシで汚れを取って、ライフリングを確認して油をさして…… ホントにその風景の音が聴こえてくるような完成度だった。2021/09/25

カタギリ

0
この巻もなかなか面白かったです。嘘つきたちの国は何度もどんでん返しがあって楽しめました。師匠のアクションもあって結構良かったです。相変わらず銃器の描写がスゴイかったです。2020/05/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13890088

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。