HJノベルス<br> シロクマ転生7 森の守護神になったぞ伝説

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

HJノベルス
シロクマ転生7 森の守護神になったぞ伝説

  • ISBN:9784798619323

ファイル: /

内容説明

呪いを解き終え、新たな仲間も加わったクマキチファミリーたちはヴァリアントの森に戻って、久方ぶりの平穏を楽しむ。かまくら、雪うさぎや雪だるまを作ったり、雪合戦でお互いの絆を深めていた。ほどほどに傷も癒え、一息ついたところで、罠の見回りに出たアルティナが赤ん坊を連れて行き倒れた一人のメイドを連れて帰る。クローディアと名乗ったメイドは頑なに赤ん坊の素性を語ろうとしないが――。大人気シロクマファンタジー第七巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

etorm

0
シロクマフィジカルが通じない敵は強敵2020/06/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13742853

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。