HJノベルス<br> シロクマ転生2 森の守護神になったぞ伝説

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

HJノベルス
シロクマ転生2 森の守護神になったぞ伝説

  • ISBN:9784798614915

ファイル: /

内容説明

狼獣人のルルティナたちとの森暮らしも安定してきたクマキチは、いつもの狩りに出かけたところで小さな魔女・リコッタと出会う。家まで送り届けたことでその母・ロビオラとも知り合い、あらたなご近所さんとの交流を深めるクマキチだったが、森にはロビオラたちへの追手が迫っていて――。大人気シロクマファンタジー待望の第二巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

etorm

0
作中で触れられないがクマキチの足元はどうなってるのだろうか? 土足で上がり込むベアー2020/06/21

菊地

0
未亡人を堕とす話。2019/05/25

ユキタ

0
図書館。シロクマに転生して性的欲求が薄くなったと言うなら、下品な冗談を入れてくるのはやめてほしかった。2018/12/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11999489

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。