ピーチボーイリバーサイド(6)

個数:1
紙書籍版価格 ¥539
  • Kinoppy
  • Reader

ピーチボーイリバーサイド(6)

  • ISBN:9784065159477

ファイル: /

内容説明

心に響く物語がここにある――壮大な世界観で紡がれる、超本格ファンタジー始動!! 
まだ自分の運命を知らない姫と、“桃”の衝動に付き従う少年――二人が出会うとき、壮大な冒険の扉が開く!! 
外の世界に憧れを抱く姫・サルトリーヌは、旅人・ミコトに外の世界へ連れ出してほしいと願う。そんな時、強大な力を持つ“鬼”と呼ばれるものたちが城に攻め入ってきて、平和だった国が一変してしまう…!!

バルクェンド武術大会――ホーソンが仲間たちに自分の力を見せるために参加していたこの大会は、轟鬼たちの襲来によって、殺戮の繰り広げられる戦場へと変わってしまう…。一方、サリーは高鬼・皇鬼のかかげる「鬼と人間との共存」か、ミコトが叫ぶ「すべての鬼の滅殺」か、選択を迫られ――…!?
ピンチでない者は誰もいない―――血で血を洗う死闘が始まる!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

藤和田

3
何故ホーソンにアンテナはやさなかったし。2019/08/20

はる

3
二つの選択を迫られたサリー選んだのは… そして新たな鬼たちが今回はホーソン大活躍かっこ良かったなラストいいわ ミコトは謎の鬼の力にひっかかりましたねどうなるんだろあのあと面白かった続きが見たい2019/06/21

ゼノ

1
⦅★★★★★⦆ 予報通り今巻は鬼の襲撃が起こり、轟鬼に桃太郎だと勘違いされ戦うことになったホーソンや、伸鬼と戦うキャロットなど、初めての戦闘って感じの戦いが見ることが出来ました。2020/03/31

Amagi

1
1~6巻まで読了。桃太郎をモチーフに、ここまで話を面白くできるのはすごい。個人的にはもちっと暗い世界感のほうが好みかな。2019/10/07

フェンリル

1
鬼退治って感じがあまりしない。これは目鬼の影響なのかな?それともフラウ?2019/08/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13897334

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。