ピーチボーイリバーサイド(2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥528
  • Kinoppy
  • Reader

ピーチボーイリバーサイド(2)

  • ISBN:9784063925500

ファイル: /

内容説明

王国の姫であったサリーは、外の世界を知るため、そしてミコトともう一度会うために旅に出る。大国・リムダール王国を急襲する二人の鬼・セトと眼鬼。城内では、サリーを守るめ、セトと戦うフラウ。しかし、その強大な力を前にピンチに! その時、サリーの瞳に宿ったのは、ミコトと同じ“桃”の印で!? 一方、城外ではもう一つの戦いが始まろうとしていた…! 心揺さぶる超本格ファンタジー、衝撃展開の第2巻!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

MINA

5
クール教信者原作ってことでアニメ観始めたらナニコレ面白い❗️で原作もやっぱりおもしろーい!ミコト推しだわ!女性声で可愛い顔で物腰柔らかな彼が、鬼と対峙すると狂気的に豹変すんのが最高。2021/07/09

祐樹一依

4
【○-】あの大雑把な波動砲みたいの、よくないと思うの。2019/10/02

クモネコ

2
原作の面白さを活かしつつ、カオスなノリを抑えて王道少年漫画として上手くリファインされてる。web版との絵柄の違いに抵抗がなければ文句なしにオススメ。2016/10/30

藤和田

2
覚醒からの再会。まだまだここからですな。2016/10/29

Taku_Mikami

2
絵柄なんだろうけど、キャロットがなんかでかい。もっと小さい印象だったな。ちょっと1話あたりの情報量が多いなぁ、展開、展開の連続で疲れる。半ページじゃなく1ページぐらい何も展開しない描写が欲しい。次回は、エロ抜きで物語が成立するのかどうかが楽しみだ(笑)2016/10/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11158488

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。