ライドコミックス<br> 転生したらスライムだった件~魔物の国の歩き方~ 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy
  • Reader

ライドコミックス
転生したらスライムだった件~魔物の国の歩き方~ 1

  • ISBN:9784896376289

ファイル: /

内容説明

テンペストの盟主リムルからの依頼で、
この町のガイドブックを作ることとなった、兎人族の少女フラメア。
彼女が目にしたのは、魔物と人間が驚くほど自然に共存する異様な光景。
そして見たこともない、斬新な町並みであった。
散策するだけでワクワクが止まらないフラメア。
今日も元気に取材へ向かいます!

200万部突破の人気シリーズ「転スラ」の公式スピンオフコミックス第1巻!
※単話版1話~7話を収録

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

くりり

45
スピンオフ。兎みみの魔国連邦ガイドブック、ダンジョン攻略編?平和だなぁ...2018/04/24

あーさん★スマホ新しくしたけど操作に苦戦中(¯―¯٥)

40
再読。2020/11/17

exsoy

40
本家のコミカライズより先の話なので原作読んだ方以外は注意!続きはもうちょっと時間おいて読もうかな。2020/04/18

まりもん

18
三女の為に購入し読了。コミックしか知らないので何だか連邦が出来ていたりと結構未来の話のようだ。でも何となく普通に読めた。2017/08/30

Dai(ダイ)

9
日本の漫画がマンガとなり、文化となって、こんな形態が増えていくのだろうな~2018/03/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11649519

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。