アルファポリス<br> 【SS付き】おっさん、異世界でドラゴンを育てる。

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • ポイントキャンペーン

アルファポリス
【SS付き】おっさん、異世界でドラゴンを育てる。

  • ISBN:9784434258039

ファイル: /

内容説明

普通の会社員、高峰颯太(たかみねそうた)(34歳)はある日突然、異世界の森に迷い込んでしまう。当てもなくさまよう颯太の前に現れたのは――超巨大なドラゴン。なぜかその竜に気に入られ、ドラゴンと話せるようになる能力を授けられたのだった。森を抜けたあと、颯太は町で暴漢に絡まれていた少女、キャロルを偶然救い出す。お礼に泊めてくれると言うのだが……彼女の家は、潰れかけのドラゴン育成牧場だった!? 困った人を放っておけない颯太は、希少なドラゴンを仲間にして牧場を立て直そうと計画する! 電子版には「初めての王国竜騎士団」のショートストーリー付き!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ヒカル

0
内容、展開色々クソで超ド素人作品。まずタイトルと内容が全然違う。肩書きだけドラゴン牧場のオーナーになったが、その仕事の描写が全体で数行だけ(笑)。タイトルにあるドラゴンを育てるという展開は一切無し。序盤だけ悪くないが、直ぐにどんどんダメになっていくし、終盤はもう読む気起きなかった。正統派ドラゴンは表紙にいる赤いドラゴンのイリウスだけ。後出てくるのは竜人という設定で、しかもみな人間のロリ少女の姿をするというクッソ寒くてキモい設定。ドラゴンの絡みはかなり少ないし、物語の一貫性ゼロだし、最後は怒りが沸いてたな。2019/05/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13665055

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす