ガルドコミックス<br> 外れスキル【地図化(マッピング)】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

ガルドコミックス
外れスキル【地図化(マッピング)】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む 1

  • ISBN:9784865544848

ファイル: /

内容説明

幼い頃から冒険者になることを夢見ていた少年・ノート。
彼が15歳の時に『贈与の儀』で得たスキルは、【地図化】――レアだが冒険には役立たない、いわゆる<外れスキル>と呼ばれるものだった。
冒険者としての活躍も見込めず、やる気を失っていたノートは、幼なじみにも見限られ、失意の日々を過ごしていたのだが……
「そのスキルを持つキミを、ボク達は必要としているんだ」
最強パーティー≪到達する者≫のジンから突然の勧誘を受ける!!
最弱の少年がやがて高みに至るファンタジー成長譚、開幕。

少年は、誓う。今度こそ、努力することを諦めず、足掻ききろうと。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

30
地図を作るスキル持ち。純粋に外れスキルか。幼馴染どこ行った…2020/12/13

レリナ

20
地図化という外れスキルを持っている主人公。これから自らの力をどう活かして戦っていくのか、楽しみ。今まで自分を足手まといでしかないと思っていたが、転機が。最強パーティーに誘われたことで、自分の力を高めることを志し、徐々に冒険者としての力を開花させていく。モンスターとのバトルシーンが迫力があった。これから主人公がどう成長していくのか、気になる。地図化の能力をどういかしていくのか、先が楽しみ。まだまだ冒険は始まったばかり。主人公の地図化がパーティに何をもたらし、役立っていくのか、楽しみ。次巻に期待。2019/04/24

nawade

7
レアだが冒険の役に立たない外れスキル扱いの地図化を授かった主人公が最強パーティーから誘いを受け冒険者として再起するファンタジー成長譚。どこかで見た絵柄だなと思っていたら【終末のハーレム ファンタジア】の漫画家さんでした。結構雰囲気変えてきてますよね。書籍化済なろう小説のコミカライズだが、ストーリーのポイントを押さえ卒なくまとめられていると思う。小説読んでいた時にはウザく感じられたエリンも立派なツンデレキャラと化していた。傾国が本格登場する次巻以降が作者の個性がより活かされそう。2019/04/25

cycle

4
ピッコマ。2020/10/31

きのと

2
イマイチ特に見るべきところがないので次はないです2019/12/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13697066

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。