GA文庫<br> 友達の妹が俺にだけウザい

個数:1
紙書籍版価格 ¥671
  • Kinoppy
  • Reader

GA文庫
友達の妹が俺にだけウザい

  • ISBN:9784815601874

ファイル: /

内容説明

『自称Fランク』の三河ごーすとが超人気イラストレーター・トマリとタッグを組んで、GA文庫に参戦!

馴れ合い無用、彼女不要、友達は真に価値ある1人だけ。青春の一切を「非効率」と切って捨てる俺・大星明照の部屋に入り浸るやつがいる。
妹でも、友達でもない。ウザさ極まる面倒な後輩。親友の妹、小日向彩羽。
「セーンパイ、デートしよーーっ! ……とか言われると思いましたー?」
血管にエナジードリンクが流れてそうなコイツは、ベッドを占拠したり、寸止め色仕掛けをしてきたりと、やたらと俺にウザ絡みしてきやがる。
なのに、どいつもこいつも羨ましそうに見てくるのはどういうワケだ? と思ったら彩羽のやつ、外では明るく清楚な優等生として大人気らしい。
おいおい……だったら、どうしてお前は俺にだけウザいんだよ。

ウザかわJKが(頼んでないのに)寄ってくる! 悶絶必至のいちゃウザ青春ラブコメ!!

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まりも

59
ウザ絡みをしてくる可愛すぎる後輩女子との日常とクリエイター達の日々を描いた青春ラブコメここに開幕。これはいい意味で裏切られた。確かにウザ可愛いがそれだけじゃない。クリエイター要素を織り交ぜる事で、普通にラブコメをやってるだけじゃ醸し出せないリアリティが出ている。ある意味タイトル詐欺かもしれないが、これは今何が流行っているのかを的確に把握し絶妙なタイミングで作品を発表した作者の勝ちって事だろうな。自分たちの力で社会に挑むクリエイター達の熱くて賑やかで楽しい物語だった。ちなみに今のところ真白派です。2019/04/19

よっち

53
青春の一切を非効率とする俺・大星明照が目指す伯父の会社への就職。ウザい親友の妹・彩羽に絡まれつつ、就職の条件として提示された幼馴染従妹・真白の偽彼氏役に挑む青春ラブコメディ。学校では存在感皆無の生活を送る明照と、彼に絡み部屋に入り浸る親友の妹・彩羽、最悪の再会から険悪な雰囲気の真白。親友を含めた周囲の登場人物にはそれぞれ抱える事情があって、陰キャラに甘んじる明照が仲間のためなら頑張る姿を見ると、彼らに慕われているのも納得ですね。気になる関係に投げ込まれた波紋で物語がどう動くのか、今後に期待大の新シリーズ。2019/04/11

ヒロロシ33

49
面白かった 思ったほどウザくなかった 続刊も買うべし2020/03/07

むっきゅー

48
【試し読み】これは笑った!ヒロインズのキャラがしっかりしていて、素晴らしい。彩羽は友達の妹で後輩キャラという、普通なら負けヒロインポジなメインヒロイン様。そして主人公にだけメッチャうざい。ウザデレ。もう一人のヒロイン、主人公の同人チームをまるごとメジャーゲーム会社に移籍するため、社長の娘のボディーガード兼ニセ彼氏を頼まれる。こいつが超ツンドラ。こんなべったべたなラブコメ設定なのに、軽快な会話とシニカルな地の文そして独特のキャラにより、あまり見たことのないラブコメが展開する。とりあえず、続き読も。2019/04/12

しまふくろう

46
【試し読み】表紙も挿絵も可愛らしくて良い。 物語は主人公と周りの女の子達のラブコメ話。友人の妹のほかに就職希望先の社長の娘や担任教師も出てくるが、皆一癖ある厄介な性格をしているのが面白い。話のテンポが良くてウザさや厄介さがそれほど気にならないのも良かった。 どういう結末になるのか続きが楽しみ。2019/04/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13594906

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。