TOブックスラノベ<br> 拝啓、天国の姉さん…勇者になった姪が強すぎて──叔父さん…保護者とかそろそろ無理 - です。2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,425
  • Kinoppy
  • Reader

TOブックスラノベ
拝啓、天国の姉さん…勇者になった姪が強すぎて──叔父さん…保護者とかそろそろ無理 - です。2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


ファイル: /

内容説明

★電子書籍限定書き下ろしSS付き★
激突! 森と山の王!世界の命運は冴えないおっさんに託された!?
「小説家になろう」発、冴えないおっさん猟師×最強勇者の姪を描く、ハートフル冒険ファンタジー第二弾!
第六回ネット小説大賞受賞作早くも続刊!
1万字超えの書き下ろし中編も収録!


【あらすじ】

実家に戻ったバズゥは、大切な姪エリンとの再会を誓った翌日に1人意気込んでいた。近隣最強種のキングベア、通称「森と山の王」の討伐を決意したからだ。軍隊でも手に負えない化物に普通のおっさんが敵うはずもない。しかし、次々と精鋭たちが倒れる中、バズゥは猟銃一つで抗っていく。誰もが絶対絶命を確信するが、バズゥは持ち前の努力と負けん気を武器に戦いを挑む。果たして激闘を制し、エリンの下へ辿り着けるのか?
冴えないおっさん猟師×最強勇者の姪を描く、ハートフル冒険ファンタジー第2弾!

著者について
●LA軍(らぐん)
関西出身、本書にてデビュー。なろう作品をwebで読む傍ら、仕事で書類を作成するとき上司より、「お前の作る書類はよくわからん。もはや小説だ」と言われ、「あ、小説書いてみるか」と思い立ち執筆開始。
趣味は読書とゲーム。そしてバイクでのロングツーリングだったが、現在は常に小説を書いている。