GAノベル<br> 窓際の天才軍師 ~左遷先で楽しようとしたら救国の英雄に祭り上げられました~

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,296
  • Kinoppy
  • Reader

GAノベル
窓際の天才軍師 ~左遷先で楽しようとしたら救国の英雄に祭り上げられました~


ファイル: /

内容説明

「まあいいでしょう。面倒ですけど、大して難しいことではないですからね」

異世界の女神ミリスの力により、前世――日本で見たものを全て記憶から引き出せる才能を得るも、
平穏な暮らしを求め、王国の辺境都市カノンの役人となった転生者ハルト。
ところがある日。突然襲来した帝国軍によって都市の防衛部隊が壊滅。街が滅亡の危機を迎えてしまう!
そんな絶望的な状況の最中、僅かな兵で市民を守ろうとする少女騎士・エリーゼと出会ったハルトは、
身分を偽り軍師として危機を救うことを引き受ける。
前世の記憶から兵器を産み出し、軍略を次々に披露するハルトは帝国軍を圧倒。
やがて30対5000の兵力差を覆し、市民「すべて」を救い出す『都市丸ごと撤退作戦』を成功させてしまう!
その結果、王国からは“救国の英雄”と祭り上げられ、帝国からは“幻の魔術師”と恐れられる希代の天才軍師となったハルトは、
平穏を求める想いとは裏腹に、戦場でその才能を次々発揮していくことになるのだが――!!

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください