日本経済新聞出版<br> 小宮一慶の 実践!マーケティング

個数:1
紙書籍版価格
¥1,650
  • 電子書籍
  • Reader

日本経済新聞出版
小宮一慶の 実践!マーケティング

  • 著者名:小宮一慶【著】
  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 日経BP(2019/02発売)
  • ポイント 15pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784532322632

ファイル: /

内容説明

コトラー、ドラッガーの理論を現場で活かす!
「一回の顧客を一生の顧客に」――豊富な日本企業の事例をもとに、人気コンサルタントが、顧客をつかむ独自のノウハウを体系的に解説。

いかに顧客のニーズをとらえ、売れる商品・サービスを提供するか。経営の死命を制するマーケティングの実践を解説。偉大な経営学者・ドラッカーやマーケティングの大家・コトラーの理論などを基礎に、経営の現場で使えるノウハウを提供します。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

復活!! あくびちゃん!

3
マーケティングの基本を押さえた、非常に教科書的な内容(第7章はいつもの内容)の本。この著者のいつもの口調と違うため、やや読みづらかったが、ポイントを押さえた良い本だと思う。マーケティング初心者向けです。2019/04/02

ゼロ投資大学

0
マーケティングにおいて必要なことをドラッガーやコトラーの言葉などを引用しながら解説してくれている。マーケティングでは4Pと呼ばれる概念がよく用いられるが本書ではそれらに加えてpartnerも加えるべきだと指摘している。2021/05/04

はりねずみ

0
新書よりは教科書に近い内容。 本棚に冊数として加算されない謎の本。 検索結果に表示されないため、QRコードを読み取る...

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13504375
  • ご注意事項

最近チェックした商品