- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
コトラー、ドラッガーの理論を現場で活かす!
「一回の顧客を一生の顧客に」――豊富な日本企業の事例をもとに、人気コンサルタントが、顧客をつかむ独自のノウハウを体系的に解説。
いかに顧客のニーズをとらえ、売れる商品・サービスを提供するか。経営の死命を制するマーケティングの実践を解説。偉大な経営学者・ドラッカーやマーケティングの大家・コトラーの理論などを基礎に、経営の現場で使えるノウハウを提供します。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
復活!! あくびちゃん!
3
マーケティングの基本を押さえた、非常に教科書的な内容(第7章はいつもの内容)の本。この著者のいつもの口調と違うため、やや読みづらかったが、ポイントを押さえた良い本だと思う。マーケティング初心者向けです。2019/04/02
ゼロ投資大学
0
マーケティングにおいて必要なことをドラッガーやコトラーの言葉などを引用しながら解説してくれている。マーケティングでは4Pと呼ばれる概念がよく用いられるが本書ではそれらに加えてpartnerも加えるべきだと指摘している。2021/05/04
はりねずみ
0
新書よりは教科書に近い内容。 本棚に冊数として加算されない謎の本。 検索結果に表示されないため、QRコードを読み取る...