アマゾナイトノベルズ<br> 美しき王はバケモノ王妃を愛す 2話

個数:1
  • Kinoppy

アマゾナイトノベルズ
美しき王はバケモノ王妃を愛す 2話


ファイル: /

内容説明

――お父様、お母様、今日も一日が終わったようです。私はいつか太陽の光を見ることができるでしょうか……。どうか見守っていてください。
地下の一室で、両親から遺された唯一の品、真っ赤な宝石のペンダントを握り祈りを捧げる少女の名は、フローラ。

四歳の時、優しい母が突然亡くなり、そして父の後妻となったリアーナ。幸せな日が続くと思ったが、このリアーナによって、フローラの運命は大きく変わり始める…。

ヴィント国の美しき王レティウスに嫉妬した大国オールストールの醜い暴君ノウデットは、バケモノと言われる女を妃にするように命じた。
バケモノと恐れられ、虐げられてきた女性をしむけるレティウス。しかしそのバケモノの正体は、誰よりも美しい心を持つ女神のような女性、フローラだった。

なぜバケモノと言われるようになったのか―。醜いといわれるフローラにレティウスは―。

醜いと恐れられたフローラがついに人前に!二人の結婚式を描いた「結婚式」「幸せのとき」を収録!小説家になろうで大人気のヤマトミライが描く、じれったくて切ない、純愛結婚物語!!『美しき王はバケモノ王妃を愛す』第2話配信!