GA文庫<br> ワールドエンドクロニクル 君がセカイを裏切る前に

個数:1
紙書籍版価格 ¥671
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

GA文庫
ワールドエンドクロニクル 君がセカイを裏切る前に

  • ISBN:9784815600259

ファイル: /

内容説明

「あなたが世界を裏切る前に、私がいまここで殺してやる!」
王国の姫君にして、古の技を継ぐ最強の剣士――リィン。
王国の騎士にして失われた影の魔法を操る不世出の魔術師――クロウ。
姫の裏切りによって、世界は魔族の手に堕ちた。かつて恋人だった彼女を止めるため、少年は時を超え十年前にさかのぼる。最悪の未来を避けるため、彼女を暗殺するという使命を、彼女から“託されて”――。
ところが、寝所に忍び込んだ少年と対峙した彼女は刃を構える。少年こそ、未来の世界を滅ぼした悪魔だと言うのだ……。
相反する少年少女が世界を再構築するヒロイックファンタジー!

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

よっち

31
王国の姫君・リィンの裏切りによって魔族の手に堕ちた世界。王国騎士にして不世出の魔術師・クロウが時を超え十年前に遡り、最悪の未来を避けるため、彼女を暗殺する使命を本人から託されるヒロイック・ファンタジー。遡った世界で再会するクロウの裏切りを阻止するためもうひとつの十年後からやってきたリィン。裏切り者としてお互い疑いつつも、かつて恋人だった相手を信じたい複雑な想いもあって、何者かの企みによって心揺れる二人の絆が試される展開にはぐっと来るものがありましたね。空気だった幼馴染も今後キーマンになりそうで続巻に期待。2019/02/14

まっさん

21
★★★★☆ 元恋人でありとある王国の姫君である少女の裏切りによって世界は魔族の手に落ちた。そんな彼女を止めるために戦いを挑む元恋人の少年はその彼女自身から10年前に戻って世界を救うために私を殺して…。という謎の願いを受ける。過去に戻った彼は彼女を殺そうとするものの失敗に終わり逆に彼女から未来のあなたは世界を滅ぼすからその前にここで殺すと告げられて…お互いがお互いの並行世界で相手に裏切られ過去に戻り相手を殺そうとする。しかし過去に戻った世界ではお互いが経験した世界とは違う流れを見せ始め…正直非の打ち所のな→2019/02/25

しぇん

15
世界を滅ぼした恋人に10年前に飛ばされて、殺して改変を行うつもりが相手からは自分が世界を滅ぼしたと言われて…と。少し変わった世界改変ものですかね。主人公の正体が秘密のままなので、どんな結末を迎えるのか気になります。ただ、もう少しダークファンタジー寄りでもよかったかなと。復讐者の暗さがあまりないかなと2019/03/11

真白優樹

10
最強の剣士である姫の裏切りにより魔族の手に堕ちた世界で、十年前に戻った恋人の魔術師が、敵同士として姫と向き合う物語。―――もう一度二人で導き出せ、最悪の間の平和への道。 姫と魔術師、信じる未来の為に刃を交えど、その心に潜むあの日の想いは裏切れない。 敵意と好意、相反する想いが絡み合い、二人の視点からそれぞれの未来を描くことで世界に深みを持たせている物語であり、単なる一方向ではなく、双方向の面白さが出ている物語である。始まったばかりの未来探し。二人の手の中から平和は導かれるのか。 次巻も須らく期待である。2019/02/17

リク

7
面白かった。霧野さんの新作は2つの世界線からのやり直し。この人はやっぱり世界観を創るのが上手い。やり直しものは多いけど、ダブル主人公にすることで自分に都合のいいだけの『正解』を選べないというオリジナリティが出てた。そして元恋人、現復讐相手への距離感がめちゃくちゃ良かった。色々な感情がごちゃ混ぜになってるところがしっかり描かれていた。簡単には割り切れないよねぇとニヤニヤ。隠さないクロウがカッコいいよね。リィンもツンデレに見えて素直だし、この二人似た者同士。謎も多く続きが気になる。次巻は幼馴染の出番にも期待!2019/02/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13449055

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす