マンガでわかる 考えすぎて動けない人のための「すぐやる!」技術

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

マンガでわかる 考えすぎて動けない人のための「すぐやる!」技術

  • ISBN:9784534056580

ファイル: /

内容説明

シリーズ累計25万部突破のベストセラーがマンガ化!
「すぐやるブーム」の火付け役となった『考えすぎて動けない人のための「すぐやる!」技術』がマンガ化されました。

「思い切って、すぐに行動できていたら……」
「もうひと言、本当の気持ちを言えていたら……」
「あの時、あきらめずに続けていたら……」

などと思ったことはありませんか。
そんな自分を変えるためのヒントがここにあります!

舞台は、石けんメーカー・江戸油脂。
主人公・玲奈は、突然の辞令で総務部から営業企画部へ異動することに。
引っ込み思案な玲奈は、あいさつも営業の電話もままならず、慣れない仕事にとまどう日々が続いていました。
しかしある日、偶然立ち寄ったカフェのマスターに悩みを打ち明けたところ、解決のためのヒントを教えてもらい、それから彼女の仕事ぶりが変わっていきます。

マンガを通じて「すぐやる技術」を身につけ、悩む前に動けるようになりましょう!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

橙夜(とうや)📚

13
【図書館】新刊コーナーで見つけて即借りました。私も色々考えすぎて行動に移せない事が仕事に限らず多々あります。まずは、1日10人、顔は知ってるけど声をかけた事がない人に挨拶!頑張りたい。決断力も弱いので、【自らの決断だけが自分を成長させる】という言葉が印象に残ったしグサッときました。2019/06/02

ポップ430

7
当たり前の事をわかりやすくかいてる。 社長に何回くらい断られたか、というのがささる。社長は断わるのが仕事、ただ他のニーズもあるかも知れないところに気付けるかがはポイント!は今更ながら読み直してる。2019/11/04

吉積康太

2
読書メモ32/150? たくさん学ぶべきことが多い本だけど、一番心に響いたのがこの一文。以下引用。 もう逃げたいと思うときこそ、成長する最大のチャンス。 そんなチャンス、人生に何度もあることではない。 いいか?チャンスは逃しちゃダメだ。2019/04/07

disney_Lady_Pg

1
すぐやる!には考え方や気持ちの整理の仕方など参考になりました やろうと思っても一歩でない自分の自信のなさがありそこにどう付き合おうかと考えさせてくれる本でした2021/06/19

Miho

1
すぐ読める。書いている内容はよくわかるけど、もう一歩先のところを教えて欲しかったな。この本にあった通り、人の力を借りるっていうのは、すごく大事だと思う。自分だけで悩んでいても何も進まないし。否定されたり、叱られたりするのを怖がって、ちょっとの相談も出来ない子もいるから、そういう子には是非読んでもらって勇気を出してもらえたらなと思った。2019/03/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13305725
  • ご注意事項