MFC<br> 賭博師は祈らない 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥605
  • Kinoppy
  • Reader

MFC
賭博師は祈らない 2

  • ISBN:9784040653259

ファイル: /

内容説明

賭場での失敗から、奴隷の少女リーラと共に過ごすことになった若き賭博師ラザルス。不器用な二人は、次第に心を開いていくが、不穏な影が二人に忍び寄る…。電撃文庫の超話題作コミカライズ第2巻。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Ume

2
なんとも微妙2022/04/23

きのと

1
ジャック・ブロートンで良かったんでは?興味深い話もあるな。漫画こんなエロ絵師じゃなくてちゃんとした人つければよかったのに、と言わざるを得ない。さすがにちょっと原作が可愛そうだよっと2019/03/05

ぬりかべ

0
リーラ連れてかれちゃったね 取り替えすのはもちろん賭博でしょう 大勝ちして取り返すシーンを期待 それにしてもいいところでヒキだったなぁ2019/05/28

高城剣

0
相変わらず男性キャラが下手。2019/01/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13372618

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数3件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす