Dr.クロワッサン 何歳からでもカラダはやわらかくなる!

個数:1
紙書籍版価格
¥997
  • 電子書籍
  • Reader

Dr.クロワッサン 何歳からでもカラダはやわらかくなる!

  • ISBN:9784838753352

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

※本ムックはカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。

生まれつきカラダが硬い人はいません! 
1回10秒でやわらかくなるメソッドを公開! 

いつの間にか癖になった悪い姿勢が、カラダを硬くする原因。関節や筋肉の動きを妨げていたのです。
たとえば猫背。胸が縮こまって肩が上がらなくなります。腰が落ちていると、老けて見えるだけでなく、大きな歩幅で歩けなくなります。
大人世代のカラダの硬くなりやすい部位は決まっています。その部位をほぐしてのばせば、何歳からでもやわらかいカラダになれます。
カラダがやわらかくなれば、毎日の動きが楽になります。股関節や膝の動きがスムーズになって、健康寿命を伸ばせます。よく動くようになるから、ダイエット効果も期待できます。
「硬くなりやすい部位をのばす、全女性におすすめの基本コース」は、短時間で毎日続けられる内容。O脚や腰痛、肩こり、背中の張り、便秘、不眠など、日常の不調を解消するストレッチも紹介します。
ストレッチは正しいポーズで行うことが大切です。大きい写真と丁寧な解説で、初心者でも確実に、やわらか効果を実感できます。

目次

1回10秒でやわらかく!大人のための柔軟講座。
硬くなりやすい部位をのばす、全女性におすすめの基本コース。
さらに快調なカラダを目指して、目的別ストレッチをプラス。
姿勢改善、疲労回復、不調改善
腰が落ち膝が曲がった「スマホ姿勢」では、やがて歩けなくなる日がくるかも?
甘いもの・トースト・唐揚げに麺類、食べ過ぎはカラダを硬くする?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

mint☆

62
カラダが硬いのは年齢のせいでも生まれつきでもありません!いつの間にか癖になった悪い姿勢が原因です!とのことです。なので何歳からでもカラダは柔らかくなるそう。1回10秒×3回のストレッチでOK。体の柔軟性テストでは年齢より若かったです。良かった。どれも簡単なストレッチばかり。自分には少し楽過ぎるかな。しなやかで質のいい筋肉を保つ食べ方やレシピも載っています。本当にガチガチの人向けかなと思いました。2019/08/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13412197
  • ご注意事項