ツギクルブックス<br> カット&ペーストでこの世界を生きていく

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader

ツギクルブックス
カット&ペーストでこの世界を生きていく

  • ISBN:9784797392012

ファイル: /

内容説明

「小説家になろう」で総合ランキング日間1位、週間1位、月間1位、四半期1位を獲得した冒険ファンタジー。
33,000,000PV突破の人気作がついに書籍化!

強力なスキルを身につけた少年が、信頼できる仲間を得て成長していく英雄伝説。
「カット&ペースト」で敵の能力を奪取&無力化!
チートスキルで無双しながら強敵をなぎ倒していく爽快アクション。

アイシャの冒険者時代の活躍を描いた、
書き下ろし外伝「聖弓のアイシャ・誕生」も収録。

「ツギクルブックス創刊記念大賞」大賞受賞作。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

葛野桂馬@時津風@ハスター

7
「ライオットグラスパー」や「まのわ」などと同じ、スキル奪取系のチートファンタジー。主人公が急激に成長していくので、読んでいて楽しくそう快感がある。懸念点としてはペーストの上限がないことかな。スキル奪取系の弱点ではあるんだけど、「今何を持っていて、何ができるのか」がパッとわからないことがままあるのよね。例えばスキルの合成や進化といった要素を組み込むことで、スキル欄は常に整理してほしい。数ページにわたるスキル一覧とかあんまし見たいものじゃないしね。2017/07/07

5
知人に紹介され、読んでみると言ってしまったので。異世界転生ものではないのは知っていたけれど、主人公の性格が子供過ぎてなんだか上滑りする。とりあえずまとめて4巻までは購入済みなので、感想はのちほどまとめてということで。2020/01/30

こも 零細企業営業

3
主人公の強さのインフレが凄い。2018/12/16

はく

2
スキルのカット&ペーストで無双する。持っているスキルで人生が決まってしまう世界。スキルが全ての世界。スキルは一人3個までの世界のはずが、モンスターからもスキルを奪う事が可能でどんどん獲得スキルがふえていく。スキルが増えすぎると話がまとまらなくなりそうだ。2021/07/21

sion

2
スキル奪系チートなんだけどどこかで纏めないと意味不明になるよ?  後、他の作品の影響が見え隠れ…2018/11/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11710758
  • ご注意事項