ギルドのチートな受付嬢(コミック) 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

ギルドのチートな受付嬢(コミック) 2

  • ISBN:9784575410426

ファイル: /

内容説明

異世界ギルド連合リュネヴィル支部で働く、美しい受付嬢イリア。転生時に授かった神様からのお詫びが理由で、魔法や戦闘能力もじつはチート級…であることは、うまく隠して受付のお仕事をしています。大きな怪我や重い病気も治癒できる力をもっていることがバレてしまったら、厄介なことになりますからね…。「小説家になろう」で大人気の異世界受付嬢ファンタジー、コミカライズ第2巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ちいたけ

3
捕まったと思ったら接客業。頑張れや。2018/12/28

capeta

1
主人公が誰なのか、なんとも判断しづらいな。2020/02/20

K

1
原作と違い、金を払う価値が無いほど構成が酷いから、どうしても買うなら漫画版ではなく原作を買うべき

きのと

1
筋は良いんだけど全体的な完成度が低すぎて2019/01/05

エムアイ

1
うん、強い。そして、なんか背後に偉い。2019/01/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13299028

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。