サーガフォレスト<br> フロンティアダイアリー ~元貴族の異世界辺境生活日記3(サーガフォレスト)

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

サーガフォレスト
フロンティアダイアリー ~元貴族の異世界辺境生活日記3(サーガフォレスト)

  • ISBN:9784891995225

ファイル: /

内容説明

大貴族である父から勘当されたサファテは、行き着いた辺境の廃村を「リバティ村」と名付けると、魔法学校の元同僚のエルデナ達とともに新たな暮らしを始める。村の開拓を進める中でサラマンダー騒動を解決した功績により王都から辺境子爵に任命されると、観光資源である温泉を活用するなど領主として開拓を着々と進めていく。地下迷宮魔人ジャンバレアや戦闘魔人リルポップと想定外の仲間の加入はありながらも、順調に村興しをしていくサファテだったが、そんな中リバティ村の北にある辺境都市バトコンベ領内で謎の巨大魔獣が発生し、リバティ村へ向かってきているという報せを受ける……。サファテ達はリバティ村を守れるのか!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

3
前半は、近隣の都市で不正を働いてた連中が怪獣をけしかける。 それを防ぐのは食いしん坊なサラマンダーw 後半はサラマンダー宅(洞穴)のご近所さんのリッチーが色々やらかす。特にジャイアンリサイタルは秀逸だった。2019/06/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13242158

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。