サーガフォレスト<br> フロンティアダイアリー ~元貴族の異世界辺境生活日記(サーガフォレスト)

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

サーガフォレスト
フロンティアダイアリー ~元貴族の異世界辺境生活日記(サーガフォレスト)

  • ISBN:9784891994624

ファイル: /

内容説明

広大なパルマ王国の首都・王都パルマの大貴族、グリード家次男 サファテ・グリード。
権力を振りかざし、やりたい放題の家族とは違い、魔法学園の教師として真面目に働き、勇敢な青年だが、庶民から法外な税を取り立てる傲慢な父親に意見したことで怒りをかい、学園どころか王国、辺境都市からも追い出されてしまう。魔法学校の同僚・エルフのエルデナと、猫人(キャットピープル)メイドのウーニャ共に行き着いた先は、森の奥で廃屋になった誰もいない宿場町だった…。
元貴族の青年が、『仲間たち』と巻き起こす心温まる辺境生活記
ウェブブラウザゲーム「戦国武将姫 MURAMASA 乱」とコラボ! ゲーム内で使えるシリアルコード付き!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

5
貴族のボンボンが、住民から税を搾り取る事しかしない領主(親)にやり過ぎだと言ったら、家から追い出され、職場をクビになり、父親の影響下にある街には入場すら出来ない状況になった。それで廃村を再建して・・って感じのストーリー。 何気にクマの獣人の娘が無邪気で愛らしい。2019/06/11

kei-o

1
なんでも都合よく簡単に解決されて物語てして平べったい。2017/11/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12327127

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。