アース・スターノベル<br> 二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす ~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~1

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader

アース・スターノベル
二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす ~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~1

  • ISBN:9784803012576

ファイル: /

内容説明

3度目の人生は自由気ままに生活します!!

賢者と英雄という二つの前世を持って転生した少年、レクス。
前世の記憶から目立つ事が危険だと学んだ彼は、新たな人生では地味に生きようと決意する。
そして念願だった自由の象徴たる冒険者となったレクスは、目立たないように地味な依頼で日銭を稼ぐ毎日を満喫するのだが……彼は気づいていなかった――。

「すみませーん、薬草採取してたらドラゴンに襲われたんでついでに狩ってきましたー」 

自分の地味が滅茶苦茶派手だということに…!!
それに気づかない少年は今日も平然と周囲の人々の度肝を抜く。

二度転生した少年による、痛快×爽快ファンタジー冒険活劇が今、はじまる!!

巻末には書き下ろしエピソードとして、
英雄時代のレクスの前日譚も収録…!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真白優樹

10
賢者と英雄、二つの前世を持つ少年が冒険者となり、無自覚に周囲の度肝を抜き、混乱を巻き起こす物語。―――彼は地味ですか、いえ、派手に過ぎる自称地味です。 誰か彼に常識を教えてくれ、そうツッコミたくなるほどに、嫌みもなく最強で真っ直ぐな少年が周りに大混乱を巻き起こすこの物語。英雄に憧れ、前世の力をそのままに振るう。そんな彼に混乱させられ絶叫のツッコミを入れる者達、そして魅了され彼に続く者達。彼等の心からの叫びを楽しめると面白い物語であり、思わず笑いが漏れるであろう物語である。 次巻も早く読みたいものである。2018/12/16

ℳℯ

6
★☆☆☆☆ bookliveで無料になっているものを、退屈しのぎに読んでみよう第一弾。期待は全くしていなかったが、それを裏切らずに何故書籍化できたのか首を傾げたくなってしまうほど文章が稚拙かつ面白くなかった。強いて言うのならこういう無自覚俺TUEEE系を読むのは久しぶりというか何気に初めてだったかもしれないので、かえって興味深かった。この本は小学校低学年から読めるなろう系入門書とも受け取れるし、まあ、退屈しのぎにはよかったと思う。2021/02/06

朔夜

6
★★★★2019/04/21

nob

5
がおう先生のイラストに惹かれて読んでみました。なろう版未読。タイトル通り、3度目の人生を送ることになった主人公。転生して僅か3ページで15年経って旅経つ。故郷の両親の名前すら出てこない、この勢いは中々珍しいですね。ちょっとウケたけど、伏線になっているのかも。タイトルに「地味に生きる」とありますが、本人は地味に生きる気はかけらもないようで、すっとぼけ鈍感最強主人公ライフを邁進していきます。リリエラは早くこの主人公の暴走を止めてあげて……。2022/11/28

ironas

1
Kindle Unlimitedで読了。2023/08/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13363902
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数11件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす