超絶不運少女1 ついてないにもほどがある!

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

超絶不運少女1 ついてないにもほどがある!

  • ISBN:9784062852128

ファイル: /

内容説明

クラスでいちばんの人気者、遠山花ちゃん。でも、どうしてそんなについてないの?元気で明るい花は、クラスの人気者――と、ここまではよくある話。じつは、花は生まれついての究極の不運体質なのです。いっぽう花の大親友の密は、うそみたいにいつもラッキーな女の子。自分はついてないのに、親友がラッキー体質だったらへこんじゃう? いいえ、花はへこみません! なんで? と思ったあなた、ぜったい読んでみてね!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

果実

26
作者読みです。主人公が良い子で応援したくなります。面白かった!2015/12/17

アルカリオン

8
KindleUnlimited 『迷宮ケ丘 五丁目 瓶詰め男』所収の「瓶詰め男」が強烈な印象を残す作品だったので読んでみた。うーん、こちらは完全に児童向けであり、評価不能。2021/06/22

ダージリン

8
好きな作家さんなので、青い鳥文庫でもついて行きます(笑)。超不運体質の花ちゃんがとにかく魅力的です。トラブルまみれの体力勝負の毎日ですが、助けてくれる人も多くて、それがまたステキな感じで・・・と、けっこうはまりました(笑)。不器用で、ちょっと間の悪い荒野くんがいいねえ~。2011/05/15

noman

6
「ケーベツは、がんばれば自分でどうにかできることをがんばってない人がされちゃうものだよね?」 タイトルに押し出されている「不運」は実は重要ではない。主人公の花は時に命にかかわる不運に降りかかられても、決して不幸ではないからだ。この物語は、どんなに「不運」であっても幸福になることはできる、という強い人間賛歌の物語である。そして、そんな生き方がどれほど格好良く、またかわいらしく、素晴らしいものかという魅力が、花の魅力なのだ。……もっと書くことはいっぱいありますが、とにかくとても素晴らしいのでお勧めします。2011/11/09

速水 舞

3
生まれながらに『超絶不運体質』の花は、外に出れば犬に追いかけられる、乗っている観覧車は故障するという毎日を送っている。しかし、『超絶幸運体質』の親友に助けられ、クラスのみんなに見守られ花は元気に頑張る!これからどんどん面白くなりそうなシリーズですね♪2014/11/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/3079163

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数3件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす