- ホーム
- > 電子書籍
- > 絵本・児童書・YA・学習
内容説明
いつものように「きょうは、なんのゲームやろうかなあ。」とパソコンを立ちあげたジンははたと考えこんでしまいました。だって、手元にあるゲームはぜんぶクリアしてしまっていたんだもの。仕方なくゲーム雑誌からあたらしいゲームを探すうちにジンは、見聞きしたこともないタイトルを目にします。画面をスクロールしていくと、次第に未知の世界へ引きこまれていくのでした……。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
にま
1
単行本で出ていたものの青い鳥文庫バージョン。いつも不思議なことが起こるオレンジシティ。こういう雰囲気が好きな人にはたまらないかも。一方、わけわからん・・と言う子もいるでしょう(笑)2009/03/28
金糸雀
0
小学生の頃パスワードシリーズを愛読していた私は、『これが松原秀行の原点か』という気持ちでこの本を開きました。とても挿絵と本文の雰囲気があっている珍しい本だと思います。私自身は"金星ビスケット"のくだりが、ガイドと称して解説を書いていらっしゃった令丈ヒロ子同様、とても好きです。全体的には、ふわふわとした雲のように掴み所が無いような気がしますが、しかし何かがしっかりと胸に落ちてくる安定感もありました。(敬称略) 2012/03/10