ヒーロー文庫<br> 賢者の剣 4

個数:1
紙書籍版価格
¥682
  • 電子書籍
  • Reader

ヒーロー文庫
賢者の剣 4

  • ISBN:9784074236862

ファイル: /

内容説明

新たなゲームの主人公と共に魔族討伐を開始! 王女を巡る戦いの渦へ! そして驚愕の事実が明かされる…!?

魔王打倒を目指すルオン達は、新たな仲間として

ゲーム主人公の一人であるオルディアを加え、旅を続ける。

その折、精霊の頂点に立つ三体の神霊の一人、

水王アズアが魔王側に寝返った――と同じ神霊であるガルクから聞かされる。

果たしてそれは真実なのか。

疑問に思いながらルオンは次なる目的地である四大精霊ウンディーネのすみかに向かう。

そこでルオンはウンディーネ族長アマリアの口から

アズアは確かに魔族ダクライドとつながりがあると知らされる。

ルオンはアズアの真意を調べ、ダクライドを倒そうと決意するのだが―――。

陽山 純樹(ひやまじゅんき):東海地方在住。本作にて待望のデビュー。



さらち よみ:イラストレーター&漫画家。

「アルカナ・ファミリア」シリーズのほか、「POSSEION MAGENTA」などゲームのキャラクターデザイン、

「STEINS;GATE」コミカライズなど多方面で活躍中。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

14
表紙の人物が新たなパーティーメンバー。最前線の砦に視察に行ったら裏切り者の手引きによって魔族に拘束され、主人公達に救出されたが、、死亡した扱いにして裏切り者の燻出しをする。その裏切り者を特定して捕まえるも何故かそのまま付いて来てるw 要の魔族5人中4人を倒し、新たな神獣も仲間に迎えた。 もう主人公の知るシナリオから外れてないか?2019/10/20

Abercrombie

3
○ 主人公を慕いながらも、時期女王という立場から自分の想いを封印するソフィアの心情が哀しい。五大魔族の一人ダクライドの討伐と、魔王戦に欠かせない存在でありながら、魔族に協力していると疑われている、神霊の一体、水王アズアの調査がこの巻のメインであろうし、仲間たちとのPT戦、主人公のソロ戦ともに十分面白かったんだけど、心に残ったのはこっち。2017/04/08

yoyomumu

2
相変わらず主人公に魅力が無い。ソフィアに対して恋愛感情があるかを明確にしないからモヤモヤする。2017/11/04

さっきだったとら

1
何この表紙の綺麗な姉ちゃん、めっちゃ俺好みなんですけど。鼻の下伸ばして喜んで買ってきたら、攻略対象じゃないんかい。「私の友人を泣かせるようなマネしたら殺す」と意中の女性本人に凄まれ、ニヤニヤする予定がショックで顔が引きつり、撃沈。2017/03/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11564318
  • ご注意事項