角川ビーンズ文庫<br> ナオハル はじまりの歌

個数:1
紙書籍版価格 ¥638
  • Kinoppy
  • Reader

角川ビーンズ文庫
ナオハル はじまりの歌

  • ISBN:9784041073360

ファイル: /

内容説明

高2の遥は、人には言えないキモチを書きこんだノートをなくしてしまう。それが、なぜか動画投稿サイトで人気急上昇中のボカロ曲の歌詞になっていた! 作曲したという直哉は、ユニットを組まないかと誘ってきて!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

凍矢

2
なんだか青春していると言っても、主人公の性格に難ありな気がしました。人のことを虫扱いは良くないよ。地味とか。もっと言葉遣いに気を付けたほうがいいんじゃない?と、そっちが気になってしまったので。。。二人のボカロコンビは、良いと思いました。2018/11/02

まころん

1
とある理由で借りてきた 読み終わらないうちに返却期限が。。。近いうちに借り直して読む(と思う)2021/08/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13130186

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす