ハーレクイン<br> 縛られない関係【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】

個数:1
紙書籍版価格 ¥712
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
縛られない関係【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】

  • ISBN:9784596554390

ファイル: /

内容説明

リセインは恋人のザックとともに、華やかなパーティに出席した。敏腕弁護士のザックは力強いオーラを放つ大富豪で、彼と一緒にいるだけで身も心も満たされる。だからこそ、ザックを狙って近づいてくる女性は数知れず、その夜も黒髪の美女アレグラが、あからさまに誘いをかけていた。こんな場面に遭遇するたび、リセインは不安にさいなまれるのだった。わたしはザックの恋人。でも、彼は結婚については触れもしない……。半月後、彼の子を身ごもったと気づいて喜びに包まれたまさに同じ日、紙面に躍る衝撃の見出しに、リセインは目を疑った――なんとザックが、アレグラと婚約してしまったのだ!

■その年のベスト・ブックを厳選する企画に、ハーレクイン・ロマンスの重鎮、ヘレン・ビアンチンが満を持して登場! 大富豪ザックの隣にいられることが、喜びでもあり、不安でもあるリセイン。その不安がまさに現実になったとき、彼女は身を引くことにしますが……。
*本書は、ハーレクイン・ロマンスから既に配信されている作品のハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

mum0031

4
公訴局事務員のリセインと、大富豪で弁護士のザック。 ザックの恋人リセインに嫉妬するアレグラから辛辣な言葉を浴びせられるリセイン。 妊娠をきっかけに結婚へ。 さほどゴタゴタせず、すんなりゴールインしましたね。 あっさりし過ぎて、もの足りない。2018/11/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13084853

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。