MFC<br> 異世界拷問姫 3

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

MFC
異世界拷問姫 3

  • ISBN:9784040651064

ファイル: /

内容説明

最上位の悪魔『皇帝』と契約するヴラドに連れ去られたカイト。過去、エリザベートを【拷問姫】に育てあげたヴラドは、カイトにある取り引きを持ちかける――。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

レリナ

15
完結。好きな漫画だったので、ここで終わりなのは残念の一言。だけど最後にカイト達の微笑ましい日常風景を見られたのは良かったかな。ここまで読んできて後悔はない。打ち切りは残念だが、倭ヒナ先生の画力は本物だった。異世界拷問姫の魅力は十分に伝わっていたと思う。倭ヒナ先生良い作品を読ませていただきありがとうございます。2018/10/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13070377

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数3件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす