MFC<br> 異世界拷問姫 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

MFC
異世界拷問姫 2

  • ISBN:9784040697772

ファイル: /

内容説明

十四階級の悪魔のひとり、『伯爵』の罠にはまったカイト。一緒にいた少年少女たちが次々殺されてゆくなか、たったひとり生き残った少女とともにカイトはエリザベートと再会を果たすが――。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

レリナ

12
皇帝の目覚め。エリザベートと悪魔の戦いは続く。エリザベートの戦いぶりは美麗さを感じさせる。グロい描写はあるものの、面白い。カイトがエリザベートの従者として貫禄を見せ始めた。コミカライズとしては充分な出来。戦闘シーンが迫力があって良い。悪魔との戦いが続くが、エリザベートが死を覚悟して悪魔と戦っているのだと思うと、その決意が心に染みる。ヒナが癒し。次巻でも悪魔との戦闘シーンに期待したい。次巻に期待。2018/03/28

ゆきの

7
ヒナの感じが原作と違う…ヒナはかわいさの中にもりんとしたかっこよさがあるのに…2018/04/21

朱鷺鵜鷺

1
漫画になったことで、ヒナがより表情豊かになって、原作よりも愛らしい存在に。キャラクターの表情が生きやすいという意味と読みやすさでいうと漫画の方が良い。 今回、原作一巻での名シーンから始まり、物語後半も狂気と愛に塗れたあたりの話で見応えのあるシーンが中心。ただ、テンポが良くなった分、内面描写や戦闘シーンが物足りないとも。派手なのはあるのですが、あっさりしてるように感じてしまった2018/03/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12669950

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数3件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす